2013年4月22日月曜日

今年も近づいてきました!


ほんと月日が過ぎるのは早いものです。
去年の母の日がついこの間に思えるのは私だけでしょうか?
歳を追うごとに早くなるのもそうですし、でもそれだけ充実した日々を送っているということでもあるのかな...ありがたいことです。

私事ですが、プライベートも含めいろんなイベントが一段落。
ちょっと一息いれようかな〜なんて思った矢先。母の日のお問い合わせがポツポツ。
慌てて詳細を決めて、ページを作りました。ブログ右横をご確認ください。

去年は寄せ植え、アレンジメント、花束を、配送、配達にて承ったのですが、
今年は、毎月の恒例になった尾賀商店さんでの出店に力を入れるため、
商品は花束のみ。そして店頭での受け渡しのみ。と、かなり制限を設けさせてもらいました。勝手ばかり申し訳ございません。

※昨年に引き続き、今年も既に配送でお話伺ってるお客様については配送承ります。
 住所等のデータは残っておりますので、詳細のみお早めにお願いします。

今年は尾賀商店さんという素敵な場所に出会い、花屋の一大イベント、母の日に出店できるはとても嬉しいです。
イベント期間中ウエディングの仕事もお受けしており、大忙しになるのでは...と今からドキドキしています。
まだまだ未熟なので、色々ご迷惑をかけてしまうことがあるかと思いますが、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
そして、お母様たちに素敵なブーケをご用意出来るように精一杯がんばりますので宜しくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿