2013年4月6日土曜日

4月のイベント始まりました!






いよいよ始まりました! 
悪天候を心配していたのですが、朝一から沢山の方にご来店頂き、幸せなスタートに
なりました。
La chaineさんの素敵な焼き菓子と、お花達のコラボもしっくり♡もはや定着してます!

今回のお花達は色目を揃えて人気のシックな色目を中心に...桜の季節にあうように、ほんのりピンク〜白のお花を中心に揃えました。

そして今回の香りのメインはジャスミン♡最高の香りです。

そしてそしてLa chaine さんの美味しいお菓子も勢揃いです。(今日はチェリーのタルトを頂きましたがほんとぉ〜に美味しい♡)

のこり2日。最終日は品薄が予想されます。
是非お早めにご来店くださいませ!

明日もお昼まではお天気はイマイチのようですが、お花見の予定を変更し、是非ideaに
お花見にきてください。花より団子の人も大歓迎ですよ!笑 



0 件のコメント:

コメントを投稿