2013年3月29日金曜日

スィートピンク!





今日は送別のお花のお届けピークでした!!
とってもキレイな大輪のバラ。スィートなピンクで、可愛い送別花が出来上がりました。
桜もチラチラ咲き始めたこの季節にぴったり。
たまにはピンクだけでラブリーな感じもいいですよね!

さて今日は引っ越しもしました!
といっても、隣の部屋に移動しただけなのですが...
今までアトリエと、私の部屋は別だったのですが、家族が増えることもあり、
アトリエに私の生活スペースがおじゃますることに...
どうなることかと思っていたのですが、なんだかとてもいい感じ!
いつも二つの部屋を行ったりきたり、何か思いだす度にドアを開け閉め開け閉めして
せわしなく動いていたのですが、これからはお花に囲まれた部屋で、いろんなイメージを
膨らませながら、がんばります。

今までのようにオーダーをお受けすることは出来ないのですが、その分オンオフを
きっちり分けて、オンの時には今まで以上に素敵なお花をお届け出来るように、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

そして4月14日の&AnneさんでのLessonはおかげさまで満席となりました!
ありがとうございます。
慣れないレッスンですが、みなさまと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。
お会いできるのを心より楽しみにしています♡




0 件のコメント:

コメントを投稿