2013年3月26日火曜日

癒された日










一昨日は尾賀商店で、急遽ミニブーケを販売させてもらいました。
先ず、お詫びしなければなりません。
私が前日ミニブーケを完成させ、夜中日付が変わってから、本日と記載しないといけないところ、明日とだけ記載したばかりに、翌日来て下さった方がおられたとのこと....
みどりさんから連絡が入り気づく事が出来ました。
来て下さった方々。ご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした。
次回お会いできたら、叱ってくだい!!

もともと久々の休日を過ごす予定だったので、ミニブーケの数も少なかったのもあり、私は早々に仕事を忘れ、大家さんyokoさんのサンドイッチ、マフィンに、リンゴケーキ、ひつじぐもさんのコーヒー2杯に...とひたすら食べて飲んでを繰り返し、癒されて何をしに来たのか???...という感じでしたが、
たまたま来られた常連さまとも、たっぷりお話をして癒された一日でした。

また大家さんのyocoさんの『soco cafe』終わりかけにチラッとおじゃましたのですが、家具の配置などが無造作で、とても可愛い。
こんなオープンカフェが常設であって、いろんな人が思い思いにのんびり時間を過ごせたらなんていいだろう...
また来月も開催されるとか...
楽しみです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿