2013年3月11日月曜日

イベント前半★大盛況








イベント2日が終了しました。本当にたくさんのお客様にご来店頂き、
忙しくてあっと言う間に2日間過ごせた事は本当に有り難かったです。
お菓子のラ・シエーヌさんも、初日ほとんど完売。
今日も、気づくと私が狙っていたお菓子は全部無くなっていました....
お菓子とお花の甘い香りに包まれて想像とおり、最高の空間になりました♡

初日の開店と同時に大忙しのスタートとなり、回を追うごとに常連のお客様が増え、
顔なじみのお客様ととっても楽しい時間を過ごしています。

主はお花好きの方が、ご自身の為に自宅用に買ってくださるお花です。
私の一番のテーマである『日常に根付いたお花』そのものです。
それぞれの方がそれぞれの好みでお花を選んで下さって、それを私が少し手を加えると
いったかんじです。
それが私自身とっても楽しいのです。

残り3日間。お花をいーっぱい仕入れてきたつもりですが、7割ぐらい無くなりました。
また火曜日の朝補充します!!
お花の種類は大きくは変えない予定ですが、人気で完売したお花を追加予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿