2013年2月7日木曜日

癒されブーケ♡






今お気に入りの、サーモンピンク〜アプリコットの優しい癒されブーケを
昨日2つお届けしました。
もちろん、旬のラナンキュラスに、チューリップ、ヒヤシンス!
明るいグリーンはビバーナムです!

お二つとも、ご依頼主の暖かい気持ちが沢山こもった優しいブーケに仕上がりました。

まだまだ寒い日続いてますが...お花達を見てると気分は春です♡

こんなお花たちに一人でも多くの人が癒されますように...



2 件のコメント:

  1. なごやん^-^2013年2月8日 14:30

    こんにちわ!
    先日は、尾賀商店で、どうもありがとうございました^-^
    昨晩、母から喜びの電話がありました。
    素敵なお花を届けていただき、どうもありがとうございます♪
    春を告げる素敵な色合い^-^とっても素敵です!
    また、お逢いできる日を楽しみにしています^-^

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。このたびはご注文どうもありがとうございました!
      無事に届いてよかったです。

      お母様が元気になられる事を祈っております。

      名古屋からの尾賀商店ご来店だったのですね!
      後でみどりさんに伺ってびっくりしました。

      わたしも、またお逢いできるの本当に楽しみにしています★



      削除