2013年2月6日水曜日

最終日★











 無事今回のイベントも終了しました!
最終日はお花もプラスし大好きなお花に囲まれ自己満足からスタート★
お天気もイマイチだったので心配していたのですが、朝から沢山の方にご来店頂き、賑やかな最終日となりました。
2度目、ご来店下さった方もおられ本当に嬉しかったです。
回を増すごとに顔なじみのお客様が増え、やりがいも増してきています。
皆さんほんとうにありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします♡






今日までideaはひつじぐものしーちゃんのカフェに変身です。
引き続き、リースを展示販売して頂いてます。
おいしいコーヒーとしーちゃんに癒されに是非ご来店ください★

※お知らせ
今週末も栗東のさきらにていいもん市に参加します!

ラ・シエーヌさんのおいしいお菓子。
http://www.lachaine-m.com/lachaine/Info.html

ひつじぐもさんのおいしいコーヒー。

そしてわたしはミニブーケのみの販売になります。

是非癒されに、足を運んでください★





0 件のコメント:

コメントを投稿