2013年2月23日土曜日

パステルカラーで!










可愛いパステルカラーのお花が勢揃い!!
春ですね〜♩ 
すっごく寒いですけど、春はすぐそこにいるハズ!!


昨日はお誕生日のブーケ。今日はせんべつ用のブーケをお届けしてきました。
寒くてきゅっとなったラナンキュラス達、きっと貰われたお家でフンワリ
咲いて、華やかに春を運んでくれる事でしょう。。。


今わたしの部屋にも春のお花をカラーごとにコーナー別に飾ってます。
明るい色を見るだけで心まで明るくなります。

いつも、ついついバタバタと忙しくしてしまう私。
先ほども、祖母に「あなたは忙しくしすぎてる。身体が資本なんだから...」と釘をうたれました。
確かに余裕を持てない性格なんですけど、お花を飾るのは忙しくてもできるんです!
一輪でも二輪でも、空き瓶に挿すだけで、それだけで心は何倍も癒されます♡

ぜひ皆さん試してみてください!

明日からちょっと都会の空気を吸いに...
久々のオフで遊びにいってきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿