2013年2月17日日曜日

今日のブーケ






ラナンキュラス3種に、チューリップ、ヒヤシンス...
パープルとべビーピンクで、シックだけど可愛いブーケになりました。
このヒヤシンス咲いたら芯がパープルだから可愛いでんですよ♡
わたしのブログのお花達はいつも蕾。
咲いた姿をなかなか載せられないので残念...笑

最近毎日あっと言う間に過ぎちゃって、怖いです...
20代の頃は大きな夢に向かって、漠然と、悶々と、でもがむしゃらに壁に何度もぶつかりながら走ってきました。
30代、今は好きな事を自分で少しづつ実現できて、気づくとあまり遠くを見なくなっていました。
今家族の近くにいて、あたたかい仲間に囲まれ、またいいお客さまに出会えて。
毎日があたたかく平和でとっても心地いいです。
そしてそんな毎日に満足すら覚えています。
でもふと不安にかられます。このままでいいのか?
ぬるま湯に浸かってぬくぬくしてていいのか?
もっと追求することはあるんじゃないか?
と。
誰かビッシッっとおしり叩いてくれないかな〜。
いやっ。自分で自分に厳しくせねば!!!
『初心忘れるべからず。。。』

久しぶりにゆっくりとした一日を過ごしたので、いろいろ考えちゃいました。
明日からまたがんばらないと!!
そして今月末、東京に刺激を受けに行ってきます★




0 件のコメント:

コメントを投稿