2013年1月18日金曜日

merciさん




昨日近江八幡のカフェmerciさんにお花を納品しました。定期的ではないんですが、
仕入れのタイミングでちょこちょこ飾らせてもらえることになりました!
女性のおきゃくさまが多いとのことで、まずは一足早い春をカフェのお客様にも感じて
もらえたらと、各卓に少しずつですが春のお花を活けてます。
お近くの方は是非!かわいいお花を見ながらのランチ、ティータイム楽しんでください!

そしてより多くの方にお花の良さを知って頂けたり、日常にお花を感じていただけたら幸いだな〜と思います。
merciさん→http://merci0915.web.fc2.com/


昨日は住宅関係の方とお会いし、色々愉しいお話ができました。
日常にお花を飾る暮らしを提案したいという思いをが私と同じでとても嬉しかったです。
ヨーロッパのインテリアに溶け込んだお花の飾り方など、
パリでの話も沢山でき、原点に戻ったような気がしました。
なかなかヨーロッパと同じようにはいきませんが、ギフトとしてのお花だけではなく、
日常にお花を飾る提案をもっとしていけたらいいなと、新たな目標ができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿