2013年1月27日日曜日

オレンジオレンジ☆








今日は朝起きたら外は真っ白の銀世界。
外のピリッとした寒さに負けずと、今日は明るいオレンジでお花の
お届けをしてきました!以前プロポーズのお手伝いをさせて頂いたお客様から
おつきあいスタートから1年目の記念日に『感謝』の気持ちいっぱいの花束です。
いいですね〜♡
記念日毎に花束をプレゼントしてもらえるなんて女性としては最高に嬉しいですよね!

お次は尾賀商店さんに、イベントのポスターを届けに。お花も添えてイベントの告知
をさせてもらってます。

そして、またお次。カフェmerciさんにランチがてら、お花を活けに★
こんな、優雅に仕事をしていいのやら...苦笑
お花好きのあのお方とたっぷりお花トークを楽しみました。

更に...帰宅後お花好きの幼なじみに、彼女の大好きなラナンをお届けし。
更に更には...モクモクと夜までドライリースを制作しました。
なかなかのリースが出来てきております。イベントで是非ご覧下さい。

あ〜なんててんこもりな充実した一日なんでしょう。。。大満足

明日からまたいつものお仕事も待ってます。
そしてイベントの準備いよいよ追い込み。
でもたっぷりお花で充電をしたので頑張れそうです!






0 件のコメント:

コメントを投稿