2013年1月16日水曜日

出産お祝い









今日は出産のお祝いのお届けに行ってきました!
とってもいいお天気で、お花のお届け日和でした♫

サーモンピンクの大輪のラナン。花びらの多さにうっとりします。
チューリップも八重咲きでバラのよう... 
お花の季節は春真っ盛りです!

少し遠いお届け先だったのですが、道の駅に寄り道しながら良いドライブでした。
その後友達に会いお茶をしながらお話...

今私は、相変わらず別の仕事をしながらお花の仕事をしているのですが、
やっぱりお花の仕事があるからいろんな事を頑張れる気がします。

いくつになってもずっとお花の仕事は続けたいなとしみじみ思った一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿