2012年12月27日木曜日

Xmas wedding




              

 クリスマス前にウエディングのお仕事をしてきました!
父の昔からの友人である新婦のお母様と、新郎のお母様(お二人とも生け花の経験者!)が2人の為に手作りでお花を飾られるとのことでお手伝いを頼まれました。
最初はどうなる事かとドキドキでしたが簡単にできるデザインを選び★木のBOXをゴールドに塗るところから手作りでして頂きました。
お母様達2人の奮闘のおかげで、13卓分のお花を完成してさせてもらい、私はメインや、キャンドル前などを作りました。
またこのお母様たち2人のキャラが濃くって...。笑
あーでもないこーでもないと、和気あいあいと愉しい時間を過ごしました。
でも実際はみんな必死でしたけどね...
きっと気持ちがいっぱいこもったお花達で、結婚式を迎えられたお二人は本当に幸せだったと思います。これから先きずっといい思い出として残って行くんだろうなと思うと
幸せなイベントに携われた事をとても光栄に思います。


お花はクリスマスカラーで!
ダリア黒蝶、熱唱、カーネーション、白バラです。

会場セッティングは出来なかったの写真は控え室で撮ったものですが、
真っ白のモダンで素敵な会場だったのできっとぴったりだったと思います★

お二人。末永くお幸せに....♡
そしてお母様たちおつかれさまでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿