2012年12月10日月曜日

Lesson Lesson Lesson!!










先月末から、リースの納品と、リースレッスンの日々でおかげさまで、息をつく間もないくらい忙しい日々でした。
中でも東京のレッスンは、私にとっては一大イベントでした!
講師としてはまだまだ未熟な私ですが、東京花屋時代の先輩のおかげで、素敵なスタジオに12名のお客様にお集り頂き、とても良い経験をさせてもらいました。

レッスン風景を写真に収める余裕がなく気づくと終了!
最後慌てて梱包中の私の友達をパチリ。
そして片付け終わってキレイになったスタジオでパチリ...
臨場感のない写真ですみません。

東京レッスンの他、幼なじみのあきなちゃんこと、シュガーのJILL'sさんとのコラボレッスンも、おかげさまで2開催とも満席で、充実したレッスンを行う事が出来ました。
こちらも、すっかり写真を撮り忘れていました。残念...。

反省点も山盛りですが、未熟な私のレッスンにお越し下さったお客様、
そして、貴重な場を与えてくださった、幼なじみと、先輩に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

また次の機会がありますように...。頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿