2012年12月26日水曜日

クリスマスイベントの続き... in idea







今回尾賀商店さんでの2回目のイベントとなりました。ギャラリーのオーナーみどりさんのオファーでクリスマスという大イベントに出店できてとても幸せでした。
前回のsakuragallaryではなくideaでの出店だったのですが、季節的にもideaの落ちついた空間がなんだかとてもしっくりきて、白と赤で統一したお花達に囲まれて、私もとっても居心地が良かったです。
当初3日間でそんなに沢山お花もご用意出来ないし、idea の空間を持て余すのではないかと心配していたのですが、お花一輪でも映える空間だから!というみどりさんの言葉通り、少ないお花でもなんとか素敵な空間になり、このまま常設でお花屋さんしたいな〜なんて欲まででてしまったワタシです。
今回はクリスマスではじまり、クリスマスで終わったパリの花屋時代...thalie...に思いを馳せて、思い出のエッセンスを沢山もりこみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿