2012年12月31日月曜日

今年最後のおしごと









仕事納めに、お正月用のお花をお届けしてきました!!
今回お届けしたのは今年何度もオーダー下さった常連のお客様がほとんどでした。

今年の2月からミュールをスタートし、始めたころはこんな風にお客様に囲まれて充実した一年を締めくくれるなんて本当に想像も出来ませんでした。

去年の今頃は、東京から戻ったばかりで滋賀で何をしたらいいのか、何が出来るのか分からず、とにかく庭でお花を育てようと毎日庭仕事をしていました。
何かスタートできたらいいなと冬中悶々と過ごしていたのですが、友達のススメでブログを初めることに...

それからというもの、ブログをみつけて下さった方からいろんなお話を頂き、出店する
機会にも恵まれ、気付けば周りはあたたかいお花を愛する人達で囲まれていました。

改めて感謝の気持ちでいっぱいです!!皆様ありがとうございます!!

そして来年も宜しくお願いします!!!


余談ですが...

気付ばこの半年間、まったく庭仕事に手が回らなくなっており、夏前に掘り起こした
球根が植えてもらえないまま芽をだしていて本当に可哀想だったので、
おおみそかの本日。何百球もの球根を必死で植えました。苦笑
最後までバタバタのワタシ.... 
大掃除もなんとか終え、気持ちよく新年を迎えられそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿