2012年12月12日水曜日

生リースのお届け完了! 







今年は生のリースを沢山作りました!アトリエ中すごいの香りでプンプンし、
手もヤニで真っ黒。でも、リース作りはとっても楽しかったです。
ミュールとしては初めてのリースだったのですが、生のリースを飾る方がまだまだ少ない
中、少しでも多くの方に良さを知って頂けたらと思って頑張りました!!
パリで始めて見たリースは、日本の造花などで装飾されたリースとは違い、シンプルで洗練されていて、これが本物のリースなんだ!!と衝撃を受けたのを今でも思いだします。

今私の課題はリースに限らず、素材そのままがシンプルに生かされていたパリのお花達をいかに日本で再現するかです。
花束や、アレンジ一つ一つにトコトンこだわっていかにお花達がイキイキ綺麗に見えるかを追求していきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿