2012年11月11日日曜日

ステキアジサイ!









最近注文が集中していて、毎日のように、花束やアレンジをお届けさせてもらいました。クリスマスリースレッスンのサンプル作りなど、しないといけない事が集中し、目が周りそうでしたが、ホッと一段落です。

今回お届けした花束、アレンジなんですが、同じようなイメージの注文が多かったので、市場でとってもステキなアジサイを仕入れてきました!
そしてこのアジサイ、お客様にとっても喜んで頂けました。
ちょっとくすんだピンクのシックなアジサイ。ちょっと高級品ですが、入ると華やかさが違いますね!

実物のティナスもエンジ色でとってもキレイ。
クリーム色のイブピアッチェも大輪で、最高の香りを放っていました。

これからお花の保ちも良くなるし、お花にとってはいい季節ですが、
人間の私は、市場は寒いし、作業場はお花の為に暖房なしだし、冷えとの戦いです。
幸い、バカ故風邪を引かないのが救いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿