2012年10月29日月曜日

リースたち








今回個展で、人気だったリースたち。すべてシンプルなんですが、
リボンにもこだわって作りました。それぞれ思い入れがあり可愛い子達でした♡
みんなお気に召して頂けたそれぞれのお客様のところへ嫁に行きました。
お買い上げ下さった皆様有り難うございます。

主にはドライの花材を使ったものだったのですが、
最後の写真は、すべて生の花材を使った少し早いクリスマスリースになります。

パリで学んだ本場のリースの作り方で作りました!

そして事前告知なんですが、
今回幼なじみである、シュガークラフトのJILL'S sugar collection さんと
クリスマスをテーマに念願のコラボレッスンをすることになりました!
私はリースのレッスンをします。

日にちは11月25日(日)午前中 
場所は 南草津にて

まだサンプル画像も無い段階ですが、定員がかなり少なくなってますので、
参加ご希望の方がおられましたら早めにご一報くださいませ。

2 件のコメント:

  1. その後、お疲れは抜けましたか?
    楽しさのあとの余韻もさみしいような、ほっとしたようなですね。
    シュガーのレッスンに参加したいのですが申し込めますか?
    mureさんのリース作りにも行きたいです!
    また、おしらせください。

    返信削除
    返信
    1. 小林さん
      早速コメントありがとうございます!
      疲れを感じる間もなく、2足のワラジで忙しい日々を送っています。
      なんといっても、クリスマスという花屋の一大イベントが待っていますからね!

      席おとりしておきますね!シュガーとリースセットのレッスンです。
      詳細は追って連絡します。またメールアドレス教えてください。
      花器も届いております!

      削除