2012年10月17日水曜日

前半終了!





coucou〜!前半終了です。
私にとっては初めての試みで、要領が掴めずバタバタとしていたらあっという間に
過ぎちゃいました。
今まで頼んで下さったお客様が続々と来店くださり、ミュールを初めて、まだ1年にも満たないのに、こんなにいいお客様に沢山出会えたんだと思うと、本当にやってて良かったな〜と思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

愉しい日々はすぐ過ぎちゃうもんですね。。。のこり半分一日一日大切にしたいなと思います。

そして少ない商品の中みなさんご購入頂き、有り難うございます。
嬉しい限りです♡
また市場に仕入れに行って、
制作し、商品補充するので後半もよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. イベントお疲れ様でした。
    とっても楽しかったです。
    素敵な仲間と作品でワクワクしました。
    頑張ったあと、ホッとして
    お疲れでませんように。

    返信削除
  2. こばやしさん
    コメントありがとうございます。
    何度もご来店頂き、ありがとうございました。
    本当にステキな方達に囲まれて、とってもいい時間を過ごせました。
    PS.
    花器の件、勘違いしていました。すみませんでした。他にも欲しい方が何人かおられたので、
    オーダーします!次回お食事の際にお渡しします!

    返信削除