2012年9月23日日曜日

プロポーズ♡








昨日、プロポーズの手伝いをしてきました!
事前に打ち合わせさせて頂き、彼女のイメージに合わせて
パープル系のブーケのオーダーと、場所のセッティングのご依頼頂きました。

お花はバラをたっぷりとダリア、リコリスで、贅沢に仕上げました。

2階でお食事を済まされて、紅茶でゆっくりされてる間に...

こっそり、降りて来られた階段下に♡をセッティング。
灯りをおとし、キャンドルをつけ。
カフェのオーナーさんで音楽も準備万端!

いよいよ♡の中で愛のこもったメッセージとプロポーズ。
最後に花束贈呈。

もちろん成功です!!!!!

本当にお似合いのステキなカップルで、オシャレなお二人にパープルの花束がピッタリで良かったです。

ワクワクドキドキのとびきり幸せな場所に立ち会えて、私も胸いっぱいになりました。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿