2012年9月10日月曜日

ブーケたち








最近お届けしたブーケたち。サーモンピンクと、イエローが最近のお気に入りです。
前回に引き続き、バラのロマンティックアンティーク、ケイトウゴールド、
にリコリスを入れて...
ユーカリポプラスも実付きでかわいいのが入ってきました。

洋服もクロやシロ、赤など、モノトーンが多かった私ですが、ピンクや、グリーンなど、ちょっと優しいキレイ色を買ってしまうことが多くて心境の変化なんでしょうか...笑

もう夕方の空がすっかり秋っぽくて、私の一番好きな秋が間近で、なんだか嬉しい今日このごろです。

先日誕生日を迎えたのですが、驚くほど、1年が早くって本当にびっくりしてます。
歳を追うごとに早さをまして行くんでしょうか...
夢や、理想を追いかけてもがいてきた20代とは違って、少し楽しむ余裕もでてきて、
ちょっと気を抜けるようになってきました。
でもこれからが女としての本番!?
何においても、努力と挑戦を怠らず、楽な道を選ぶのではなく、ちゃんと自分と向き合って行こうと思います。まだまだこれからです!!
みなさんよろしくお願いします。












0 件のコメント:

コメントを投稿