2012年7月21日土曜日

wedding bouquet






今日はウエディングブーケをお届けしてきました。
真っ白のかわいいアジサイ、バラのトワカップ、カラーホットチョコレート、アマランサスで作りました。
サーフィンで小麦色の肌の素敵な方。美しくかっこ良くもあり、とってチャーミング新婦さん。全ておまかせとのことで、一回打ち合わせでお会いしただけなのに、完全にお任せ頂きました。
私の中での彼女のイメージを意識して作りました。
サラッとしたシンプルなドレスとのことだったので、少しデザインのあるものに。横にながしたロングの髪に、可愛くアレンジしてもらえるようにヘアーパーツも沢山用意しました。

特別な日の特別なオーダー。やはり、心に染みます。
末永くお幸せに...♡



0 件のコメント:

コメントを投稿