2012年6月12日火曜日

Kyoto で Paris









今日は京都に行ってきました!

まずは友達と映画に。ウッディアレンのミッドナイトインパリを観て、パリの美しさにうっとり...夢を追いかけ...パリにこだわる主人公に同感し...

最近出来た、ギャラリーのようなとってもオシャレな『cafe Sol』さんでまったりし、

これまたパリかと思われるような、素敵パン屋さん『le petite mec』でパンを買い。

夜はパリさながらのビストロ『ONZEbar』でおいしい料理にバゲット、ワインで素敵ディナー、最後はガレットとエスプレッソで締めくくり...

そしてセーヌ川ではなく、鴨川を歩いて帰ってきました。

これでもかというぐらい、京都の中パリを巡った一日でした。

これを読んでくださった皆様。私のコトを『パリかぶれ』と呼んでください。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿