2012年6月9日土曜日

クローバー畑



今日は少し悲しいことが...
私がクローバ畑を作るべく、空き地にクローバーの種を蒔いたのですが、
最近すくすく育って喜んでいたのに....
今日見たら枯れていのです...
なぜって...

おばあちゃんが除草剤を撒いていたのです。

ショックすぎる...

近所のおばちゃんにもクローバーの種を蒔いたと言ったら、あなた変わってるわね〜笑
って。
小さいころから、大人になっても、東京でも、パリでもどこでも、シロつめ草を見ると花冠を作っていた私。

私にとっては永遠に乙女心をくすぐる景色なのにな...はぁ...

田舎の大人には雑草に見えるらしい....  ふんだ...

諦めないぞ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿