2012年6月24日日曜日

人とのつながり





今日はヒマワリをお届けがでら、いろんな人達のいろんなシーンに出会えた一日でした。人とのつながりや、出会いに感謝し、あたたかい気持ちをいっぱい補充できました。
お花のプレゼントって、人に対しての心からの感謝や、思いやりからうまれるものだとつくづく思います。
色んな人達の気持ちを汲んで作る事がとても楽しく、やりがいでもあります。
先日花屋の大先輩ともお話していたのですが、花屋をしていると、一日の中におめでたい事や、悲しい事、いろんな思いが交差して、とても疲れちゃうと...。でもそれって、一つ一つに気持ちがちゃんと込められてるって事なんですよね。
私も、これから先もずっと疲れちゃってもそんな風にお花を通じていろんな事に出会えるといいなと思います。

今日の最後に、いつもお世話になっているお客様の初出演のゴスペルのコンサートに招待して頂きました。キーボードの上に載せるお花を配達がてら... すごく楽しい演奏と、出演者の方のキラキラした笑顔を見て、また明日からがんばろう!と思えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿