2012年5月17日木曜日

庭のお花達




今日は久々とっても暑い日でした!
庭仕事をしていたら汗が滲みました。

庭ではまたいろんな花が咲き始めました。
コーラル色のシャクヤク!
スイトピーはミックスカラー!
ルピナスもミックスでとっても綺麗な色です。

やっと、お花畑な感じ...♡

バラも咲いてきました!近々ご紹介します!

最近一日中、ほぼお花の為に費やしています。
室内で切り花を、温度管理をしながらお世話をし、外では水やり、草むしり...と
またまたお花の世話.... ブーケを作って配達にも行き... 
...心配事も尽きないので、頭の中まで
一日中花づくし...。

人生でこんなにも、お花づくしは初めて。

気づいたらうんと歳をとっていそうだ..
いいのか...私。笑。



1 件のコメント:

  1. 花づくし♡
    素敵です(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))♡

    またさぁちんのお花畑
    行きたいなぁ♡

    返信削除