2012年4月15日日曜日

出店無事終了!




今日は悪天候ではありましたが、chi-kaさんとおっしゃるアンティークレース
を扱われている方のご自宅で、いろいろな作家さんが集まってのイベントでした。

もともと屋外での出店予定でしたが、朝は雨だったので玄関口での出店。(写真上)
お昼から少し天気が回復し、テラスに移動して販売しました。
途中、広いお庭でひなたぼっこをしながらの楽しく過ごしました。
他の出店者さまから、コーヒーやいろんなものをごちそうになり、アットホームな空間に
ほっこりさせて頂きました。

仕事なのに...ついつい...

ミニブーケも沢山買って頂き、とっても嬉しかったです。
ご来店&お買い上げ下さった方本当に有り難うございました。

ただ、お目当てのご用途がないとなかなかお買い上げにはつながりにくいようです。
いざという時に店舗がないと、お花屋さんとしては難しいのかなと思ったりしてます...
これからどのように、活動していくかは悩むところですが、今自分のできる限りの事
を精一杯がんばって、また次へ次へと繋がっていけばいいなと思います。
がんばります!







3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!
    お疲れ出てませんか?
    急なお誘いにもかかわらず
    出店していただき、ありがとうございました。

    やはり商売となるといろいろ大変なことも
    ありますね・・10年以上この仕事を
    していても悩みはつきません(T-T)
    まだ始めたばかり、いっぱい悩んで考えて
    楽しんでくださいね♪
    それでは、またよろしくお願いします。
    東京、気をつけて行ってきてくださいね!

    返信削除
  2. 今頃ですが≧▽≦;
    先日はおつかれさまでした。
    ご一緒させていただいてましたtaneです^^
    今頃は。。。東京満喫中でしょうか?♪

    ステキカラーのお花、めっちゃ可愛かったです♪
    そして残ったお花をステキに生けられてて
    またまた”可愛い~”と、つぶやいてます(笑)

    また出会う機会があればいいな~♪

    返信削除
    返信
    1. taneさん コメントありがとうございます!
      先日はお疲れさまでした!

      すみません。失礼なんですが...何を出店されてましたか? 
      沢山の方にお会いしいて、名前が覚えられずにおります...

      ブログみて頂けて嬉しいです♡


      mure 大谷

      削除