2012年4月8日日曜日

初!セリ参加!!





写真はヒヤシンス!今回はべビーイエローでとってもキュートです。


今日は久々お天気がよく小春日和の中、造園業を営む親戚のおじさんと木と花苗の市場
に行ってきました。
太陽がサンサンと降り注ぐ青空の下、初じめてセリに参加!
造園業の足袋を履いたおじさん達に囲まれて、ちゃっかり欲しいものを自分でセリ落としてきました!

大きな木のオオデマリ、ジューンベリーの木や、ユーカリの木、お花の苗などいっぱい買いました!
それをクレーンを使ってトラックに積んで持って帰ってきました。

私のガーデン予定地に植えます!
また綺麗に咲いたころ、ご紹介しますね!

早く綺麗な庭を完成させて、ブログでご紹介したいのですが庭作りには何十年という月日がかかると、かのターシャテューダーもおっしゃってます。本当になかなか一筋縄では行きません... 根気との戦い...  がんばります!
  


0 件のコメント:

コメントを投稿