2012年3月9日金曜日

el-sur

最後に東京西荻窪の『el-sur』

こちらのお店は半年という短い間でしたが、今でも本当に暖かく東京の家族のような存在です。
プライベートを通して仲の良いオーナーの渡辺さんはアパレル出身で、花合わせが洋服を
選ぶように...独特の感性で選ばれます。
映画、音楽、ファッション、食、芸術、本当にいろんな事に興味をお持ちで、いつもパワフルな方。

感性とは、いろんな事に興味を持って、刺激され、育まれるんだと近くに居させてもらってひしひしと感じました。


今まで紹介した3件のお店どれもが、同じぐらい私にとって刺激的で、とても勉強になった大切な場所です。
これからも原点を忘れず、自分らしさを追求していけたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿