2012年2月26日日曜日

ウエディングヘルプ

沢山のお花に囲まれて...
写真はバラ.イブピアッチェ、ラナン.アティーブ,トルコキキョウetc

昨日、一昨日と、ウエディングのヘルプに行ってまいりました。
春のお花、桜や、チューリップ、スイトピーなどにの大量の花に囲まれて幸せでした。

昨日だけで8件のウェディングがあり、固定メンバー3人ヘルプ2人でがんばりました。
大変なはずなのに、冗談大半....   余裕の様子でこなしてしまうスタッフ皆さん流石です!!!
おかげで超ハードでしたが楽しかったです!!


2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除